plan-A plan-A

NEWSお知らせ

子会社【合同会社plan-A TOYAMA】設立のお知らせ

2021.12.10
お知らせ

何かとあわただしい師走ですが、株式会社plan-Aはその子会社として、2021年12月10日に【合同会社plan-A TOYAMA】を設立いたしましたことをお知らせいたします。

約2年前に、親しい建設設計事務所の方から富山県におけるプロジェクトのご相談を受けたことから富山県とのご縁が始まりました。ちょうど2年前の年末のことであったと記憶しています。

それからそのプロジェクトに関係して、富山県に足繁く通いました。
そして多くの場に行き、多くの方々とのご縁に恵まれ、無理なく自然と富山に馴染んでいった感覚がありました。その経緯で感じていたのが「ここは住める」ということ。つまりそれは「根を下ろせるな」ということでもあります。

そんなことを思っていた時に、富山県の「創業支援センター及び富山県創業・移住促進住宅」の指定管理者選定のプロポーザルが実施されることを知り、富山県内の企業様と横浜の企業様とでのチームを組成し、重厚な提案を創り上げ無事指定管理候補者に選定いただくことができました。

この拠点の運営を地に足をつけて担っていく為にも、やはり現地に会社を設立し推進していく必要があると判断し、この度子会社を設立するに至りました。

富山県や北陸の皆様、こんにちは。合同会社plan-A TOYAMAです。
若輩な一年目の会社ではございますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

合同会社plan-A TOYAMA
代表社員 相澤 毅

 

法人名:合同会社plan-A TOYAMA
代表者:代表社員 相澤 毅
所在地:富山県富山市
事業内容:プロジェクトデザイン
プロデュース・コンサルティング
住宅/不動産開発/まちづくり/モノづくり/商品企画
新規事業開発
各種プロジェクトマネジメント
コンセプトメイキング
広告戦略
販売促進戦略
広報PR
企画系人材育成
ブランディング
事業戦略構築 コンサルティング
講演・レクチャー